phatback

…あれとかこれとか。

ダイヤモンドヘッド

f:id:cityRightsrecords:20200818041712j:image

 

気温の上昇とはうらはら。

今年は夏らしい事してないな、と思っていた所。

BSで始まったBEACH BOYSの再放送。

こんなシーンあったかなと、サブストーリーを毎度忘れさせる程に凌駕する、海の存在感に圧倒される。

学生時代にキャンプで酔っ払って皆んなで反町のあの曲歌ったなとか、澄みきった真っ青な思い出と共に自らのサブストーリーをなぞらえる。

 

あの日に想像もしなかった、夏が夏ではない今年みたいな夏。そしてあれから夏を何度も繰り返してきたのに、未だにあの夏を超えられない。それこそが青春…と表現するのはいささかしょっぱい。

いっそ何も考えずに思いのまま、ここまでを突き進んで来ればよかったのに。

来てしまったのだ。

この先を曲がればまだ何処へも行ける。本気で思うもの、好きな事に振り切って行動しよう。ドラマに背中を押される位に心は整っている。あの夏の思い出がそうさせる。

結局の所、BEACH BOYSすごいなって話。

 

 

今年の夏はNiteflyteにつきる。

「がんばりましょう」の元ネタっていうのもなんかいいよな。

 

Niteflyte/You Are

https://m.youtube.com/watch?v=XSaI1IndmS4

f:id:cityRightsrecords:20200818041723j:image