phatback

…あれとかこれとか。

ジェット・ストリーム

f:id:cityRightsrecords:20191217045507j:image

 

グルーヴは反復する。

人は世に連れ 世は人に連れ。

ピンボールのように弾け飛び、壁にぶつかり、ストンと落ちる。

月の周期に海の満ち引き。

自然のバイオリズムがもたらすものかどうかは定かではないが、巡り巡ってそういう気分の周期がくるものだ。

紛れもなく今をそう思う。

音楽もまた同じく、その人の中にジャンルは巡る。

音楽への造詣が深ければ深いほど、遠くへと旅が出来る。

久しぶりにデトロイトの街並が見えてきた。

 

このジェフ・ミルズの写真がなんかいい。

指で掴んだ透明の球体に映る、逆さまのジェフ・ミルズ

手相とかも絶対よさそうだなぁ。

 

 

Jeff Mills / The Wizard Detroit

https://m.youtube.com/watch?v=uapn-mknXVU